AC

 どうでもいい話なんですが、

 
 
 
 
最近、ACのCMが話題になっていますね。
 
 
 
私は、以前からたまにやっているのが、
 
 
 
大変、興味深いものがあり、
 
 
 
どちらかというと好きでした。
 
 
 
今回の企業のCM自粛あわせて、
 
 
 
毎日毎日大量に、
 
 
 
ACの広告が配信されるようになりました。
 
 
 
で、
 
 
 
その結果、苦情だと。。。
 
 
 
見なければいいのに
 
 
 
って思いますが。
 
 
 
ぽぽぽぽーん
 
 
 
は、確かに耳障りだったけど、
 
 
 
なんか、それ以外のCMも苦情がきてるし、
 
 
 
あっちを心配して、
 
 
 
こっちをけなして、、、
 
 
 
何かおかしいよ
 
 
 
って、単純に思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浦和 焼肉 浦和 食べログ 焼肉 焼肉 浦和 食べログ 食べログ 浦和 北浦和 焼肉 写真 デジタル化 紫根 紫紺 ヤフー オールインワン ヤフー 紫根 ヤフー 紫紺