さっきは

とてもよい方たちに恵まれているんですね。核家族なので、うらやましく拝見しました。いろんな人に囲まれて育つなんていいことですよ。周りの方も喜んで面倒を見てくれているようですし、周りの方が負担と感じておられないのならば今のままでもかまわないのではないでしょうか。ただ、これから子供さんたちが大きくなりどんどん動くようになると、実のご両親も義理のご両親も体力的に厳しくなるかと思いますので、「もし負担に感じるようなことがあれば、遠慮なく言って欲しい」ということは伝えておいたほうがいいかもしれませんね。後は気になったのは、旦那さんが「常に誰かいる状況」をちょっと息苦しく感じているのかも?ということです。奥様と二人の時間を持ちたいのでは?